TRAVEL

【Health Land/ヘルスランド】バンコク 格安で極上のタイ古式マッサージを体験!!

ヘルスランド 外観

バンコクへの旅行といえばワット・ポーを見に行ったり、美味しいタイ料理を食べたりと滞在中楽しみはたくさんありますが、その中でも外せないのがタイ古式!!たっぷり2時間のマッサージで心身ともに癒されます。




Health Land /ヘルスランド

 

今回バンコク滞在は2日ほどだったのですが、夜にタイ古式マッサージにどうしても行きたくて、タイ人のお友達に事前にオススメを聞いたところヘルスランドを紹介してもらい行ってきました。

 

かなり有名なマッサージのお店ということでしたので事前に予約をしておきましたが、週末だった為なかなか希望時間が取れませんでした。予約なしでも空いていれば入れてもらえそうですが確実にマッサージを受けたいという方は予約必須です。

 

ヘルスランド 外観

関連商品販売

 

今回はヘルスランドアソーク店へ行ったのですが、ヘルスランドの敷地内にもう1軒建物があり、そちらがスパ関連商品を買う事ができるお店になっていました。気に入ったものがあればマッサージの帰りに寄っても良いと思いますし、買い物だけに来ても面白そうです。

 

ヘルスランド 物販 外観

店内

 

入ると清潔感あふれる店内でのフロントの様です。入り口にもスパグッツがありました!

 

ヘルスランド 店内

 

予約の有無と名前を言ってメニューの確認をするとロビーの席で待つ様に言われ、準備ができた順に担当の方が呼びに来てくれます。

 

メニュー

 

今回私はタイ古式マッサージ120分600バーツ(約2,100円)をお願いしました。120分もマッサージを受けてこんなに安くていいの!?っていうくらいお安いです。

 

その他のメニューも豊富で、アロママッサージ90分1,000バーツ(約3,500円)から、フェイシャルが60分1,500バーツ(約5,250円)からなど様々なマッサージを受けることができます。またとことんマッサージを受けたい方には、ボディー、フット、フェイシャルなどが入ったパッケージメニューもありますよ!詳しくは下記よりご参照ください。

↓↓↓

https://www.healthlandspa.com/en/home

お部屋は個室

 

お部屋は、だだっ広い場所に施術用ベッドが並んだ場所をイメージしていましたがなんと個室でした。着替えが準備されているので着替えて待ちます。着替えがサバーイパンツで初めてだったのでどう履いたらいいか迷いましたがなんとか着替えることができました(笑)

 

ヘルスランド 施術室

 

少し経つと担当の方がやって来てマッサージを始めてくれました。強すぎず弱すぎずで時々アクロバットな感じでしたが、終始かなり気持ちよくマッサージを受けることができました。初めてタイ古式マッサージを受けたのですが、施術後はかなり体が軽くなって柔らかくなった感じがしたので病みつきになりそうです。タイにいたら毎週通ってしまうかもしれません!!

 

チップは必須ではありませんが、とても満足したのでチップをお渡ししました。渡すタイミングは、施術が終わった際や着替え終わった後、また、施術後の飲み物を飲んでいる間(近くに立っている場合がある)と渡せるタイミングはあると思います。

 

最後に

 

さすが人気店。フロント付近で呼ばれるのを待っている際、次から次へお客さんが入ってきていたので予約しておいて正解だったなと感じました。私が行った際は、外国人のお客さんが多い様に感じました。抜群の清潔感とテキパキとお客を流していく教育が行き届いた様子は素晴らしいと感じました。また、施術もお値段以上でとても上手だったので、人気の理由が分かりました。是非お勧めします。

 

店舗情報

 

Health Land Asoke

ヘルスランドは多数店舗がありますのでHPより最寄りの店舗をご確認ください。下記にはAsoke店の詳細を掲載しております。(2019年6月現在)

 

住所 : 55/5 Sukhumvit 21 Rd. (Asoke), Khlongtoey Nua, Wattana Bangkok 10110

電話番号 :  +66 (0) 2261 1110,  +66 (0) 86 378 6771



 

関連記事

  1. O'Retorno 【Restaurante O’Retorno】バルセ…
  2. ランカウイ国際空港(LGK)レストラン・ショップ・到着時のレンタ…
  3. ビクトリアアンコールリゾートスパ 館内 【シェムリアップ】 アンコールワット観光に立地抜群の5ツ星ホテル…
  4. ベンメリア 遺跡 カンボジア アンコール遺跡 森の奥にひっそり佇む「ベンメリア遺跡…
  5. オススメ土産5選 在住者オススメ!ホーチミンに来たら絶対勝って帰りたいお土産5選【…
  6. ソンブーンシーフード バンコクに行ったら絶対行くべし!!【Somboon Seafoo…
  7. ホイアン ランタン ノスタルジック ホイアン旧市街 厳選写真スポット5選
  8. Jim Thompson 【Jim Thompson ジムトンプソンアウトレット】バンコク…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RSS

最近の記事

  1. キャンピングカーが欲しいんじゃ!!~年間100泊以上車中泊する夫婦の物語~ Episode 2
  2. キャンピングカーが欲しいんじゃ!!~年間100泊以上車中泊する夫婦の物語~ Episode 1
  3. 【ベトナム/フーコック島】 フュージョンリゾートフーコック – Fusion Resort Phu Quoc滞在記 fusion resort phu quoc
  4. 【PARK HYATT SAIGON/パークハイアットサイゴン】ちょっと特別なクリスマスディナー/Square One park hyatt saigon
  5. 【Bialetti Moka Induction】 ビアレッティ エスプレッソメーカー 直火/IH対応 商品レビュー
PAGE TOP
Translate »